日々成長日記(仕事・競技・生活)

トレーナーであり空手も現役で戦う私のインスタよりも深い成長日記(時にトレーナー志望の転職者や学生、同年代の方も共感できる悩みネタで共感してください!)

【レビュー】Scivation Xtend BCAA (マンゴー味)

みなさまこんにちは~

今回は定期的なレビュー記事になります!

今回紹介するのは、テーマの通り
「Scivation Xtend BCAA (マンゴー味)」(サイベーション エクステンドBCAA)
になります!

 


↓ こちらです。。

f:id:keisuke0602:20200203170109j:image

まずBCAA ってなんだよ?

って方は、前回の記事↓


こちらを覗いてから読んでください!🙏

 

ではここからが本題です!

こちらのエクステンドBCAAマンゴー味ですが、BCAAのランキングでは上位ですね!↓↓↓

楽天

https://item.rakuten.co.jp/xtend/181030000298/?iasid=07rpp_10097___eg-k6j71bro-59x-0a24f54d-820f-441a-a1a9-fcb37b2b0

 

アマゾン

https://www.amazon.co.jp//

 

ちなみにサイズは

30杯分

50杯分

90杯分

と3サイズに分かれています。

値段的にはやはり90杯分が一番お得であると思いますが、初めてで試してみたい!

という方は30杯分を購入してみるのも良いかもしれません!!(私は最初30杯分を買いました!)

こちらの商品を私の独断と偏見、また味覚でこちらの商品をみなさまと一緒に見ていきたいと思います!

 

では、いざ開封

 

f:id:keisuke0602:20200203170508j:image

おや、粉の色はこんな感じです、ずばり

オレンジピンクです!!! ←そんな色あるか?(笑)

 

中にはスプーンが同封されておりそちらを使って盛っていきます!

時々スプーンが粉に埋れていますが、菜箸突っ込んで探しましょう!(笑)

 

という感じで割と開封時は決め細い粉ですが、開封から時間が経つと固まってきますね。

(飲み続けてますが、味の変異等はございません!)

 

そして何やらマンゴーのような香りです!!!

 

それでは!

飲んでみて実際のレビューもいきましょう!!

 

粉を入れて… 

 

水を入れて…

 

蓋閉めて…  

 

振る!!

振る!!!!

 

 

ブログなので容器を移して…

 

さあ、飲みました。

 

味は普通に美味しいと思います!

マンゴー?って言われるとわかりませんが…

まあ、はい と言った感じですね、笑笑

 

そしてこれならスポドリの代わりに飲める!

というかそれよりも美味いかもな!

と思いました!

 

総評

個人的にはこのBCAAをアクエリアスと水で割って頂くと甘さもつけることができ、糖分も補給できるので良いかと思います!!!

そしてこれは個人的な意見ですが、付属のスプーン1杯分(適量)で飲むと味が結構濃いです。

ですがこれを逆手にとって味が濃いならスプーン半分でいいや!

と思ってください。

90杯なら180杯

50杯なら100杯

30杯なら60杯

飲める計算になりますよね!?

 

となるとコストパフォーマンス的に適量でもスポーツドリンク500mlを買うより安いですが、半分で飲むとなるとさらに安くなるかもしれません!!!

 

ぜひ、アスリートやトレーニーの方でなくてもスポドリの代わりとしてもBCAAを飲んでみてはいかがでしょうか!!!

↓こちらから購入できますよ✌️

 

 

エクステンドプロテインもあります!

 

zyuujitsulife.hatenablog.com

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後も更新していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

では✋