日々成長日記(仕事・競技・生活)

トレーナーであり空手も現役で戦う私のインスタよりも深い成長日記(時にトレーナー志望の転職者や学生、同年代の方も共感できる悩みネタで共感してください!)

【レビュー】エクステンド PRO WHEY ISOLATE チョコ味

みなさまこんにちは~

今回はプロテイン初紹介です!
私自身、多数のブランドのプロテインを飲んできました!

ザバス ウィダー マイプロテイン チャンピオン ケンタイ バルクスポーツ エクスプロージョン ビーレジェンド etc... )

フレーバーはほとんどがチョコやココアといった言わば茶色い粉タイプです。(笑)
その中でも1番最初に取り上げた理由としては、

1番好印象で味も個人的に好きだったからです!
こちら
エクステンドホエイプロテインアイソレート チョコレート味

f:id:zyuujitsulife:20200516002743j:plain



まず成分 
1杯(約35g)
たんぱく質含有量 25g
BCAA 7g 
といったところを大体の方は着目すると思います。
そしてこのプロテインはWPI(ホヘイプロテインアイソレート)です。

初心者の方ですとBCAA? WPI? となってくると思いますがこの辺りも今後紹介していけたらと思います!
肝心の味に関してですがここからは完全に私の主観になりますが濃いめです。
そして海外特有の甘さがあります。

そして、甘味料だと思いますが苦みも若干後味に残るような。。。
指標 エクステンド<チャンピオン<エクスプロージョン (すべてチョコ味)
的な感じです

そして最後に購入のタイミングはセール価格の時がおすすめです。
アマゾンさんの特選タイムセールでよく安売りされてます!

その際にでもぜひ試してみてください!

こちらで見てみてください!↓


次回はエクスプロージョン プロテインの紹介をします!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

では✋