日々成長日記(仕事・競技・生活)

トレーナーであり空手も現役で戦う私のインスタよりも深い成長日記(時にトレーナー志望の転職者や学生、同年代の方も共感できる悩みネタで共感してください!)

【レビュー】エクスプロージョンホエイプロテイン カフェオレ味

みなさまこんにちは~

 

今回はエクスプロージョンのチョコ味がなくなりましたので、今度はカフェオレ味を購入しましたのでそちらのレビューをしていおこうと思います!

過去のプロテインの記事です!

 

zyuujitsulife.hatenablog.com

 

 

zyuujitsulife.hatenablog.com

 

 

特徴

 

f:id:keisuke0602:20191113143936j:imageこちらです! 

まずはやっぱり価格から(笑)

3kg=5980円です。

現在アマゾンではキャッシュレス支払いで購入しますと5681円でした。

国産で3kgでこの価格は前にも書きましたが破格といえるでしょう!

 

栄養成分表示

 

f:id:keisuke0602:20191113143926j:image

 

中身は?

 

※容器は入れ替えています。

f:id:keisuke0602:20191113144017j:image

 

味は?

 

個人的な主観が多くなりますが味はミルクチョコレート味よりも甘くないです。

甘いのがあまり好きでない方や苦手な方にはおすすめかもしれません!

あとはシェイカーでシェイクした際若干泡立ちやすいと感じました。

 

プロテインでチョコレートやココア系の味に飽きたわ!!

って方は一度試してみるとよいかもしれません!

ぜひ参考になれば幸いです!

 

↓のリンクから見てみてください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もプロテインのレビューは購入次第行っていきたいと思います!

 

では✋