日々成長日記(仕事・競技・生活)

トレーナーであり空手も現役で戦う私のインスタよりも深い成長日記(時にトレーナー志望の転職者や学生、同年代の方も共感できる悩みネタで共感してください!)

【レビュー】エクスプロージョンホエイプロテイン ミルクチョコレート味

みなさまこんにちは~

今回もプロテインのレビューを行っていきます!

まずは前回のエクステンドもご覧ください!

 

zyuujitsulife.hatenablog.com

 

 

エクスプロージョンのホヘイプロテイン

f:id:keisuke0602:20191002125703j:image

特徴

 

このプロテインの最大の強みは国産でこの価格だと思います!

3kg=5980円

これはなかなかないでしょう!

プロテインのように毎日複数回にわたり摂取するものは継続していくにあたりやはりコストパフォーマンスはどなたでも気になるのではないでしょうか??

 

また日本のメーカーですので海外直送品に比べ到着は早いです!

切らしてしまっているときなどにも良いと個人的には思います。

 

栄養成分

 

1杯(約30g)

たんぱく質21g

BCAA5.84mg

f:id:keisuke0602:20191002125537j:image

安くたんぱく質を摂取するという面に特化してると言えると思います!BCAAなどは他のサプリメントと併用することで補えると思います。

 

中身は?

 

f:id:keisuke0602:20191002125530j:image

 

 味は?

 

ここからは前回同様に主観がかなり含まれますが、味に関してです。

ひと言でチョコ味です。

粉がふわふわしてます。

 

溶けやすさも問題なくシェイカー内でダマが発生することもあまりないです。

甘さは海外製に比べるとやや控えめでしょう。

 

べったり甘いのを好まない方はいいかもしれませんがとにかく当たり障りはない味です(笑)

ちなみに私はこれを現在飲んでます!

 

↓のリンクから見てみてください。

 

最後に

最後まで読んで頂きありがとうございました!

次回は紹介以外のこともやってみたいと思います!

 

では✋